先日の夜遅く、公然わいせつの犯人を目撃しました。
あ、本当にこんな事があるんだと驚きましたね。
当社、カギの救助隊福岡では、皆様の防犯意識の向上の一助になればと思い、このブログの中で、毎週、一週間の事件情報を編集してお送りしております。
そのため、公然わいせつを始め、様々な事件が起こっているのは頭ではわかっていましたが、実際にあるんだなと、今回の事で実感として分かりました。
詳細な情報
あれは、夜12時頃だったと思います。
薬院駅の裏通りを自転車でトボトボと帰宅していたとき、前からズボンを腰下まで下ろし、
歩いてくる20代後半位の男がやってきました。
見間違いかと思い、思わずニ度見をしましたところ、やはり下半身丸出しでした。
いやー、参りました。
自分は男だから、アホじゃないかこいつくらいで済みましたが、女性だったら、前からあんなのが来たら怖いでしょうね。
以前は、友人の女性が、エレベーター内で痴漢の被害に遭いましたし、本当、そう言った意味では、治安がなかなか良くならないなと思います。
防犯グッズの取り扱いも検討しております。
このように、身近で被害に遭うことがあったりすると、防犯グッズなどの取り扱いも始めねばならないかなと思います。
が、どの程度の品揃えをすればよいのかなど、今後煮詰めて行かねばなりませんね。
それでは、まだまだ暑い日が続きますが、お身体には気を付けて生活をして下さい。